入札落札公告履歴・公募

リュープリンSR注射用キット 11.25mg 240筒 ほか448品目

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。
令和2年9月7日
経理責任者                 
独立行政法人国立病院機構九州医療センター院長
森田 茂樹

1.調達内容
(1)購入等件名及び数量
次の購入物品又はこれと同等の品質を有する同規格単価のものであって、「使用薬剤の購入価格」(薬価基準)に収載されているもの。
リュープリンSR注射用キット11.25mg 240筒 ほか448品目(品目及び購入予定数量は入札説明書による。)
(2)納入期間
令和2年10月 1日から令和3年9月30日まで。
(3)納入場所
独立行政法人国立病院機構九州医療センター
(4)入札方法
(1)の件名ごとにそれぞれ入札に付する。入札金額については、納入に関する一切の費用を織り込んだ上で、(1)の件名ごとにそれぞれの単価を記入すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。なお、税法の改正により消費税等の税率が変更された場合には、当該改正税法施行日以降における上記本体価格は変動後の消費税等の税率により計算した額とする。
(5)その他
独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第22条の規定に基づき単価契約とする。

2.競争参加資格
  1. 契約細則第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
  2. 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
  3. 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の販売」のA、B又はCの等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者であること。なお、当該競争資格については、令和2年3月31日付号外政府調達第58号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。
  4. 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に基づいて医薬品の一般販売業の許可を受けていることを証明した者であること。
  5. 購入される医薬品を経理責任者が指定する日時、場所に十分に納品することができることを証明した者であること。
  6. 契約細則第4条の規定に基づき、経理責任者が定める資格を有する者であること。

3.入札書の提出場所等
(1)入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
 〒810-8563 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
 独立行政法人国立病院機構九州医療センター 事務部企画課 契約係長 下高原 孝
 電話:092-852-0700 内線1084
(2)入札書の受領期限
 令和2年9月24日 15時00分
(3)開札の日時及び場所
 令和2年9月25日 14時30分 院内第2会議室

4.その他
(1)契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
(2)入札保証金及び契約保証金 免除
(3)入札者に要求される事項
 この一般競争入札に参加を希望する者は、2(3)から2(5)の証明となるものを添付して入札書の受領期間内までに提出しなければならない。なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から上記証明となるものについて説明を求められた場合はそれに応じなければならない。
(4)入札の無効
 本公告に示した競争参加資格のないものの提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5)契約書作成の要否 要
(6)交渉権者の決定方法
契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を交渉権者とし、その者が複数の場合は、入札した価格に基づく交渉順位を付し、第一交渉権者を決定する。また、入札価格の比較及び契約交渉権者の決定は品目ごとに行う(いわゆる単価入札)。
(7)詳細は入札説明書による。
【前画面へ戻る】