入札落札公告履歴・公募

病院物流システムの管理運用に係る業務

一般競争入札(総合評価方式)に関する公告

次のとおり一般競争入札に付します。
令和元年12月26日
経理責任者           
独立行政法人国立病院機構    
九州医療センター院長 森田 茂樹

1.競争に付する事項
(1)件名
九州医療センターにおける病院物流システムの管理運用に係る業務
(2)内容
入札説明書及び仕様書による
(3)契約期間
令和2年4月1日から令和5年3月31日まで
(4)選定方法
委託事業者の選定は、競争に参加する者の必要資格に関する事項を満たす者から受理した「病院物流システムの管理運用に係る業務委託企画提案書」(以下「企画提案書」という。)による評価(技術点)と予定価格の制限の範囲内の当業務案件に係る入札価格の評価(価格点)とを総合した評価(総合評価方式)により第一交渉権者を決定する。
(5)入札書の作成方法
入札書は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を記載する。

2.競争に参加する者の必要資格に関する事項
(1)独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則第5条及び第6条の規定に該当しない者であること。
(2)当院における物流システムの管理運用業務等を受託するにあたり、十分な体制が整備されていること。
(3)定数管理物品については、部署配置単位による消費払い方式での管理運用ができること。
(4)償還価格改定のデータ、他施設の医療材料等の価格動向及び類似品の情報等を提供できること。
(5)厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格審査)において、役務の提供等のうち、「営業品目:その他」でA、B又はCの等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者であること。
(6)過去3年間に病床数500床以上の九州内の病院において委託実績があること。
(7)福岡県内に、本店又は支店・営業所があること。
(8)薬事法第39条に規定する高度管理医療機器等の販売業の許可を有すること。
(9)薬事法第26条に規定する医薬品の卸売一般販売業の許可を有すること。
(10)毒物及び劇物取締法第4条の2に規定する毒物及び劇物の一般販売業の許可を有すること。

3.入札書の提出場所、入札説明書等の交付場所及び問合せ先
〒810-8563
福岡県福岡市中央区地行浜1丁目8番1号
独立行政法人国立病院機構 九州医療センター 企画課 契約係 嘉村 将太郎
電話 092-852-0700 (内線1085)

4.入札執行の日時及び場所
(1)企画提案書及び入札書の受領期限
令和2年1月20日(月)17時00分
※企画提案書については15部、入札書については1部(通)提出のこと。
※郵送する場合には受領期限までに必着のこと。
(2)プレゼンテーションの日時及び場所
令和2年1月22日(水)14時00分 院内第一会議室
(3)開札の日時及び場所
令和2年1月28日(火)14時00分 院内カンファレンス室

5.その他必要な事項
(1)入札及び契約手続に使用する言語及び通貨  日本語及び日本国通貨
(2)入札保証金及び契約保証金  免除
(3)入札者に要求される事項
この一般競争に参加を希望する者は、企画提案書及び封印した入札書を受領期間内までに提出しなければならない。
なお、入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から企画書の内容について説明を求められた場合には、これに応じなければならない。
(4)入札の無効
本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5)契約書作成の要否  要
(6)詳細は入札説明書による。
【前画面へ戻る】